Stones Voicesにようこそ

このブログはリーディング&ヒーリング&ヒプノセラピーサロンStones Voicesのブログです。

Stones Voicesは石を使ったサイキックリーディング、ヒーリングを通じて、本来の自分とつながり、自分らしさを取り戻すお手伝いをしています。また、ヒプノセラピー(催眠療法)で自分の潜在意識と向き合い、生き辛さを解消するお手伝いをしています。

ブログではヒプノセラピー、リーディング、ヒーリング、クリスタルや非物質世界にまつわるちょっとしたお話をさせていただきます。

日常の何気ない出来事に過去と未来と現在のつながり、不思議を考えてみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です